白髪をつくる

自分でいうのもなんですが、いつも実年齢より若くみられます。大体言われるゾーンが23〜25才。(実年齢は28才です)

まだまだ貫禄が足りないんだなー

なんて思って、少しでも大人っぽく見られるように

営業中はジャケットを着るようにしてますが、それでもまだダメですね…

たぶん内面からでるものだからいくら着飾っても意味ないんだろうなー

もっと色んな経験しないと!

って思いつつ、他に何かもっと実年齢より上に(理想は3つ上くらい)見られる方法ないかしら?と考えました

・・・そうだ

「白髪をつくろう」

白髪について
〈NAVERまとめ〉
http://matome.naver.jp/m/topic/1LvzM

IMG_0144-0.JPG

前髪に・・・

IMG_0145-0.JPG

ドーン!!
(ホイルが汚いのは気にしないでください)

IMG_0147-0.JPG

ブリーチしてからのマニキュア!

IMG_0149-0.JPG

できました!

IMG_0157.JPG

比較するとこんな感じです

ちょっと遊んでみたけど楽しかったなー

また何か思いついたら遊んでみようと思います

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中