送別会

   

OPSマネージャーの送別会でした

入社前の新人研修からたくさん面倒をみていただき

自分が会社を辞めようと考えていた時、何度も何度も相談に乗って頂いた方

当時はなんでこんなに辞めさせてくれないんだろう?なんて思っていましたが

そんな甘っちょろい自分に社会人としての生き方を何度も時間を割いて頂いたこと

スタッフが辞めようと考えている時、今の自分は同じように行動できているか?

「最近の子は・・・」なんて言葉がよく囁かれれ、自分も口にすることがありますが

もっと自分の行動を省みる必要があります

自分が昔そうだったように甘い考えの人間をどう育てていくか?

思い返すと自分は本当に恵まれた環境で育ってきたなと今になって感じます。

同期は当時13人いましたが「高木が一番に辞めると思っていた」なんて言葉をよく言われます(昨日もOPSに言われました)

最近ではお客様にも言われたりもしていますが…

なんとか無事10年目を迎えることができました

全て周りの人たちのおかげ

感謝です!

ありがとうございました!

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中