休み

世間はお盆休みですね〜
昨日は実家から親が来ていたので奥さんと4人で食事をして来ました。

周りとなかなか予定の合わない仕事ですが
その分、時間を大切に使えてる気がします。
短い時間だからこそ充実したものにしたい
美容室に来ていただいてる時間も同じですね
お客様の貴重な時間を頂いてること
感謝とともに責任感もってより良い技術を提供できるよう日々行動していきます
スタッフ数が減ったことで予約がとりづらくなりご迷惑おかけしてますが
早く改善できるよう努力します!
皆様良い夏休みをお過ごしください^ ^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中