秋の花

  

秋ですね。
高校時代、園芸科で育ってきましたが
マリーゴールドと唐辛子しか分かりません。
高校生の時は花なんて…と思ってたけど、今思うともっと興味をもってやっとけば良かったなーとつくづく感じます。
当時は、みかん狩りとか後で食べれる狩り系の授業だったら気分がのってましたが
お花に水をあげましょうみたいな感じの授業はそんなに楽しくなかったし
結局先を見ずに今良ければそれでいいという思いが強かった気がする
この花を見てもそう、「わーキレイ❤️」で終らせるのでなく
使用している植物、バランス、色等々もっと色んなところに興味関心をもっていきたいと感じました
モナミさん、いつもありがとうございます!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中