妊娠中のカラー

  

 先日奥さんのカラーをしました。
妊娠中ですが、 カラーをしました。

よく質問にあがる

「妊娠中のカラーについて」ですが
カラーをしたからといって頭皮を伝ってお腹の中の胎児に影響がでるかというと、特に医学的に問題はないそうです。
ただ、ホルモンバランスの影響で頭皮が過敏になってしみやすくなったり…
シャンプー中仰向けになるので長時間の滞在はかなりの負担になります
妊娠中美容室に行く時は妊娠していることを美容師さんに伝えると良いですね。
自分も今回、スーパーハイスピードで仕上げました
女性はどんな時でもキレイでいたい気持ちが強いですからね
美容師としてしっかりサポートしていきたいです

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中