ケラスターゼ

  
ケラスターゼの新しいトリートメント「フュジオドーズ」の講習会でした

  
モデルになりました。
検証なので、半分ボリュームアップのトリートメント

もう半分がボリュームダウンのトリートメントを使用して検証です。

  
ボリュームアップ。

   

コーミングして…
  
ボリュームダウン。

 

で、放置時間無しの即、流しです。
 吉田氏にシャンプーしてもらいましたが、ボルダリングと筋トレの効果もあって

かなり指先が仕上がってましたね。

シャンプー気持ち良かったです。
 
 で、ドライ。

  

センター分けが気持ち悪くて申し訳ございません。
宮野さんに目があった瞬間「変態!」って言われました。
見た目じゃよくわからないですが、手触りは左右で全然違いましたね。
色んな悩みにあわせてトリートメントをカスタマイズできる優秀なトリートメントなので

サロンにも導入していきたいと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中