2ブロックパーマ

またまたメンズモデル!

ビフォーはこんな感じ、ジェルでボリュームを抑えるようなスタイリングをしていました。

量が多く広がりやすくパーマがかかりづらい髪質で超直毛のモデルさん。

「あっ、俺もそうだ!」って方多いんじゃないかなー。

ちなみにカット&パーマしました。

アフターはこちら

サイドとバックは刈り上げ。3mm〜6mmのグラデーション。

フロントは左〜右への生えグセが強かったので、それを活かすように若干アシンメトリーでカット。

あとはガンガンガンガン軽く軽く軽く軽く!!

あれ?毛が無くなっちゃった?って思うぐらい軽くしました。

その方がスタイリング楽ですからねー

ドライヤーでバァーっと乾かしてジェルパパッとつけて終わりです。

そして今回はちゃんとカメラで撮りましたよー!

カット,パーマ,撮影で2時間くらい。

カメラで撮ったスタイルはホームページやホットペッパーなどに掲載してますのでそちらもぜひ見てください。
ホームページ

http://www.bigsurdo.com/style/mens/2.html

ホットペッパー

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000287045/style/L002899652.html?cstt=41

スタイリストディレクトリ

http://mens-perm.stylistdirectory.jp/-15943.html

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中