APM


パーマ講習でした。
今回はモデル実習。

モデルは松めぐさん。

ものすごーーくかかりずらい髪質です。

今までの理論+スチームを使いながらの行程でかけました

エアウェーブみたいな感じでした。

正直コールドパーマだとかからないだろうなーって思ってたけど

しっかりかかりました。

それに質感もすごく柔らかくて最高です。

デジタルパーマも良いけど、コールドパーマの可能性もまだまだたくさんありますね。

今回もかなり収穫アリな内容でした。

ありがとうございました!

終わった後は、ちらっとごはんへ


最近、お酒飲むとお腹壊すようになってきました…

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中