考え方


先日駅前周辺をスタッフでお掃除しました。
「掃除道」と呼ばれる行事です。
やり始めて何年になるかなー

継続すること、大事です。

朝10分ほどの掃除なので

やめようと思ったら簡単にすぐやめれますが

「やっててつまんないからやめよー」

「やってて意味あるのかわからないからやめよー」
って掃除道だけじゃなくて色んな事で思う時あると思うけど

「楽しくやるにはどうしたらいいかなー」

「もっとこうしたほうがいいかなー」
とか自分の考え方一つで身の回りの状況って大きく変えれると思うよ

自分はそう信じてます。

愚痴、文句を言っても何も始まらないし何も変わらない。

与えられた機会を自分自身どう活かすか?

プラスとして考えられる人間になっていかないと
5年後10年後、歳だけとって今と言ってること変わらない人になっちゃうからね

夢、目標も大事だけど

今の一歩をもっと大事にして日々生きていきたいです。

COUSCOUSスタッフはみんなポジティヴな考え方でいってもらいたいですね!

全ては店長次第。
自分自身もがんばります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中