ナチュラルメンズヘアスタイル

今日も営業後メンズカットモデルをさせていただきました。

ビフォー

かなり重々しい状態

スタイルはお任せだったので、モデルさんの雰囲気に合わせて

柔らかい感じのヘアスタイルに仕上げました。

アフター

フォルムはひし形、アゴラインの延長上にウエイトがくるようにすることでバランスが良くなり顔の見え方が良くなります

毛先はWAXをつけた時に柔らかい動きが出るようにカット

襟足は刈り上げないくらいの自然な短さで後頭部のボワっとなりやすいところを

キュッと引き締めました。

頭の大きさがかなり変わりましたねー

撮影もしたのでまた近々載せます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中